bible-428947_640


 まず、すこし勇気のある方はこのサイトをクリックしてみて下さい。
 https://themuslimissue.wordpress.com/2013/05/04/the-punishment-for-reading-bible-in-saudi-arabia/
聖書を持っているとこんなことされるという情報がポルトガル語圏のSNSで流され、迫害への祈りのリクエストが溢れましたが実はこれ、単純にシュレッダーに突っ込んでしまった指だったようです。。罰ではなくて事故です。。くれぐれもシュレッダーにはご注意ください。。

 聖書を持っていると、本当のところはもっと悲惨です。。 死刑・・・になります。。アメリカクリスチャンニュースのレポートによると、聖書だけではなくイスラム教以外の宗教書を持っていたり、配っても死刑となり、聖書は麻薬と同じだとみなされているとのことです。この件について、記者が在米サウジアラビア大使館に問い合わせたところ、肯定も否定もしなかったとのことです。国連もこの件についてはコメントを控えています。

 キリスト教宣教団体HeartCryのポール・ウォッシャー牧師によると、サウジアラビア人がクリスチャンになるということは、仕事や子弟の教育機会をはく奪され、更には水や電気までも止められることになると言うことです。またクリスチャン迫害の支援団体オープンドアによると、サウジアラビアはクリスチャンの迫害では、世界でも6番目にひどい状況にあるとしています。

引用:GOSPEL PRIME (ブラジル)
http://noticias.gospelprime.com.br/pena-morte-biblia-arabia-saudita/