XomAiULsGd

 過去5年間に、中東過激派組織に対してロシアと関係のある密輸業者による核物質供与の企てが少なくとも4回あり、FBIによって阻止されたとワシントンポストが報じた。ルーマニアとウクライナの間に位置するモルドバ共和国内には、犯罪組織による核物質取引の闇市場があるという。これらの組織の一部はロシアKGBとの関係も採り沙汰されている。


   アメリカFBIとモルドバ共和国捜査当局は過去5年以上、闇市場に警察やスパイを送り込み捜査を続けて来た。逮捕された密売人は、核物質は旧ソビエト核施設より横領されたものだと証言している。しかし、モルドバ共和国司法当局の不手際や汚職により、密売人は逮捕されずに闇市場に戻っているという。
 
 IS(イスラム国)に10日間拘束され、「ISの内実・・ISでの10日間」を出版したドイツ人ジャーナリスト、ユルゲン・トーデンヘーファー(Jurgen Todenhofer)氏によると、「イスラム国の目的は歴史上最大の宗教洗浄でであり、核攻撃によって数100万人を殺戮する計画を核津波と呼んでいる。西欧諸国はこれらの動きを過小評価しているのではいか。」
そして「ターゲットはクリスチャンである。」と警鐘を鳴らしている。

画像及び引用:
GOSPEL PRIME (ブラジル)
 http://noticias.gospelprime.com.br/contrabandistas-material-nuclear-estado-islamico/