3395164848-jovem-pensativa-triste

 際限ない性的衝動は男性特有のものと考えがちですが、それは間違っています。この衝動に悩んでいる女性がいるかもしれませんが大丈夫です。あなたは正常です。。。

 セックスのことばかり気になって仕方がない。いつもそのことばかり考えている。。そんな時はすぐに祈り始めましょう。神様との深い絆によってこの衝動は次第になくなっていくことを実感出来ます。

 結婚する前のセックスは、みせかけの安っぽい偽善。。偽物の愛情表現です。セックスは人生を完全に分かち合う間柄で楽しむものだからです。

こんな記事がブラジルのクリスチャンサイトguiameにありました。。

 これは私の経験ですが、自分でこの衝動と闘おうとしても100%負けます。だから代わりにキリストに闘ってもらいます。代わりに闘ってもらうために、私がすることは、、何もしないこと。。もう自分に関するすべてをイエス様に献げる。明け渡す。人生のハンドルを握ってもらうことだと思います。そしたらものすごく楽ですよ。キリストが必要な時に力を与え助けてくださいますから。。なんか一見何もしなくなるように思うかもしれませんが、全く違います。人生のハンドルを握ってもらうわけだから、より行動的になれます。。

 最近ようやくこんな感じになってきました。今後ももし自分で闘おうとしたら100%負けるでしょう。そんなことある訳ないと考えるあなた。是非やってみてください。聖書がいまだに世界中で親しまれているのは、こういうところに理由があるんですよ。今でも物凄い役に立つからですよ。

引用:guiame.com.br
http://guiame.com.br/nova-geracao/se-liga/meninas-tambem-lutam-contra-desejos-sexuais.html#