私の自己紹介も兼ねまして、 是非読んで頂ければ幸いです。なんかクリスチャンクリスチャンっぽい記事ばかりですいません。勧誘する意図はありません。しかも、これ殆どポルトガル語関係なし。。
 
 まあ、まずは私の人となりと言うことで御理解下さい。。ここにはあげませんでしたが、ポルトガル語の情報からの記事も御座いますので、お時間あればご覧ください。。これは今のところお勧めする記事です。いま、方向性を模索中でして、ラテン世界のネット空間を通して「へえ~」と感じて頂ける記事をご提供出来ればと考えております。ラテン世界の情報って、アメリカやイギリス、ドイツ、ロシア、中東、アジアに比べ少なく、無駄な話かもしれませんが、だからこそ思いもよらない「へえ~」があると思ううですよ。そう、、昔、トリビアの泉なんてありましたよね。。

クリスチャンが水木しげるさんにめっちゃ共感出来る理由
水木しげるさん幸せの7カ条について。。昨日の続き
クリスチャンとして読む水木しげるさんの「幸せの七か条」最終回
仏教は素晴らしい哲学ではないでしょうか?
いい事をするよりも好きなことをする方が、結局いい事が出来るんかなあ。。
【クリスマス特集】あなたを慰める30の言葉 第3回
【改訂】現代ヨーロッパの宗教人口割合を調べてみた
1人当たり名目GDP上位10カ国の宗教人口割合を調べてみた
クリスチャンを「カトリック」「プロテスタント」に分けるのは400年後れてます。

最後はブラジルの美しい景色でお楽しみ下さい。
カイトサーフィンやるならブラジルでしょ!