悪と罪の狭間に

世界は辺境から変わる!

ポルトガル語メディアの情報を読んで、気づいたこと、感じたこと、オモシロそうなことをつぶやきます。。そしてクリスチャンの目線で日本国内メディアからは得られない人生を変えるメディアを目指します!!

当サイトに掲載された情報については、 充分な注意を払っておりますが、 その内容の正確性等に対して、 一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、 いかなる結果について、 一切責任を負わないものとします。 リンク先の参照は各自の責任でお願い致します。 当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。

使用している版権物の知的所有権は それぞれの著作者・団体に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。 著作権所有者様からの警告及び 修正・撤去のご連絡があった場合は 迅速に対処または削除致します。

2016年03月

 そんな流暢に無料ブログをいつまでも更新してる場合ではありません!ブログ記事も有料化したいのですが、まあそんな甘くありません。

 翻訳や通訳を初めてみたいと思います。ブラジル・ポルトガル語→日本語、日本語→ブラジル・ポルトガル語両方大丈夫です。クオリティーは当ブログ
を参照ください。ただ、実際請負はやったことがないので、まずは無償で承ります。お問い合わせはsantoandre0812@gmail.comまで。

あと、サグーワクスさんのライティングをやってみたんですが、簡単でしたよ!詳しくはこちら↓
 

tatsuya-shindo


元ヤクザで罪人の友・主イエス・キリスト教会牧師、進藤達也さんの活動を紹介する記事が現地時間3月23日にブラジルのキリスト教系ニュースサイト「GOSPEL PRIME」に掲載され、フェイスブックの「いいね!」が既2,300に達しています。続きはこちらから↓
 

↑このページのトップヘ