ぺかどおる

「あなたが右に行くにも、あなたの耳はうしろから、『これか道だ。これに歩め』ということばを聞く。」(イザヤ書30章21節) 「神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。」(マタイの福音書6章33節) 私は海洋散骨事業、そして通訳ガイドを営んでおります。毎日の生活はサラリーマンのように保証されておりません。しかし私は聖書を信じています。私の人生は上の御言葉の通り、神様がきめ細かく導かれ、必要なものも備えて頂き、充実した幸せな人生であることを確信しています。このブログではそんな私の歩みも綴らせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

2016年03月

 そんな流暢に無料ブログをいつまでも更新してる場合ではありません!ブログ記事も有料化したいのですが、まあそんな甘くありません。

 翻訳や通訳を初めてみたいと思います。ブラジル・ポルトガル語→日本語、日本語→ブラジル・ポルトガル語両方大丈夫です。クオリティーは当ブログ
を参照ください。ただ、実際請負はやったことがないので、まずは無償で承ります。お問い合わせはsantoandre0812@gmail.comまで。

あと、サグーワクスさんのライティングをやってみたんですが、簡単でしたよ!詳しくはこちら↓
 

tatsuya-shindo


元ヤクザで罪人の友・主イエス・キリスト教会牧師、進藤達也さんの活動を紹介する記事が現地時間3月23日にブラジルのキリスト教系ニュースサイト「GOSPEL PRIME」に掲載され、フェイスブックの「いいね!」が既2,300に達しています。続きはこちらから↓
 

↑このページのトップヘ