ぺかどおる(もと簡潔!ラテン新聞)

地球の裏側にあるブラジルから見た世界は一体どうなのか。ブラジルニュースサイトGOSPEL PRIMEの協力により翻訳記事を提供出来ることになったことがキッカケでブログ始めました。 私はポルトガル語を勉強するクリスチャンですので、ブラジルとキリスト教を通して国際政治、経済、社会を見ていきます。そして合わせて展開するポルトガル語サイトを通してわかった海外アフィリエイトのやり方もお知らせしていきます。

2016年03月

 そんな流暢に無料ブログをいつまでも更新してる場合ではありません!ブログ記事も有料化したいのですが、まあそんな甘くありません。

 翻訳や通訳を初めてみたいと思います。ブラジル・ポルトガル語→日本語、日本語→ブラジル・ポルトガル語両方大丈夫です。クオリティーは当ブログ
を参照ください。ただ、実際請負はやったことがないので、まずは無償で承ります。お問い合わせはsantoandre0812@gmail.comまで。

あと、サグーワクスさんのライティングをやってみたんですが、簡単でしたよ!詳しくはこちら↓
 

tatsuya-shindo


元ヤクザで罪人の友・主イエス・キリスト教会牧師、進藤達也さんの活動を紹介する記事が現地時間3月23日にブラジルのキリスト教系ニュースサイト「GOSPEL PRIME」に掲載され、フェイスブックの「いいね!」が既2,300に達しています。続きはこちらから↓
 

↑このページのトップヘ